くらし情報『りゅうちぇる、“ヘアバンド&短パン”やめた理由と変わらぬポリシー』

2019年2月25日 07:53

りゅうちぇる、“ヘアバンド&短パン”やめた理由と変わらぬポリシー

りゅうちぇる、“ヘアバンド&短パン”やめた理由と変わらぬポリシー

タレントのりゅうちぇるがこのほど、都内で開催された「かんぽ Eat & Smile プロジェクト『漢方(かんぽう)ダイニング』オープニングイベント」登壇後にマイナビニュースのインタビューに応じ、妻のぺことの結婚後、それまでのトレードマークだったチーク、ヘアバンド、カラータイツのファッションをやめた理由、そして、ファッションを変えても貫いているポリシーを明かした。

現在、「個人的な努力で」ダイエットをしているというりゅうちぇる。テレビに出始めた当初より、「10キロ以上違います。前まではお腹が減っているわけでもないのに夜中に口さみしいといってピザを頼んだりとか、そういうことを全然しちゃう系だったけれど、ある番組で血圧がすでに高かったんです。23歳なのに(笑)」と健康面に不安を覚えたそうで、「血圧がちょっと高かったから怖くなって。子供も生まれたし、今から育てていくから体を壊したら元も子もないなと思って、ダイエットを始めました」と自分ひとりの体ではないという自覚がそうさせているという。

目標としては「今年中には痩せたいですね」と追い込み系ではない、ゆったり作戦。「急に断食するとリバウンドがすごそうなので、止められて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.