くらし情報『木村拓哉、大量フラッシュ浴びながら金麦ゴクゴク「酔いますね」』

2019年2月26日 15:41

木村拓哉、大量フラッシュ浴びながら金麦ゴクゴク「酔いますね」

木村拓哉、大量フラッシュ浴びながら金麦ゴクゴク「酔いますね」

元SMAPの木村拓哉が26日、都内で行われたサントリービールの新しい「金麦」に関する発表会に出席した。

麦のうまみにこだわった「金麦」が、発売13年目にして初めてリニューアル。新たなメッセンジャーとして木村を起用した新CM「新しい金麦」編が2月27日より放送される。同CMでは、木村が新しい「金麦」のパッケージに書かれた「よりはっきりとした麦のうまみと澄んだ後味」という文字を心の中で読み上げた後、「きんぴらに合うな」とつぶやく姿が描かれている。

CMで着用している衣装で登場した木村は、「13年という歴史もありますし、金麦のファンもたくさんいらっしゃると思う。初めてのリニューアルのタイミングでCMに出演させていただくことは非常に光栄に思っています」と心境を述べ、「新しくなった金麦のおいしさと存在をみなさんに伝えていきたい」と意気込んだ。

そして、その場で新しい「金麦」を飲み、「もう1回」とリクエストされると「やり直し!?」と反応してから、「もう1回いただきます!」と再び試飲。「酔いますね」と笑い、「おいしいです」「うまい」と太鼓判を押した。


また、きんぴらとともに再び金麦が登場すると「すごいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.