くらし情報『紺野あさ美、第2子男児出産「壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを…」』

2019年2月26日 16:52

紺野あさ美、第2子男児出産「壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを…」

紺野あさ美、第2子男児出産「壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを…」

元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が26日、自身のブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを報告した。

紺野さんは「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です」と報告。「陣痛間隔が詰まってきてからも 最後に娘のお風呂だけ済ませよう などと家で悠長に過ごし過ぎたようで...タクシーの中や病院内ではヨボヨボ(笑)到着してからはスピード出産でした」と振り返り、「時間は短かったとはいえ やはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました」とつづった。

続けて、「大きな泣き声で、無事に、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝です」と感謝し、生まれたばかりの我が子の写真を添えて「新たに守る存在が増え 家族4人でまた新しいスタートなので 子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます」と決意を記した。

紺野さんは、2017年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚し、同年9月に長女を出産。2018年11月に第2子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.