くらし情報『篠田麻里子、地元番組収録でサプライズ報告「私、結婚したので!」』

2019年2月27日 12:00

篠田麻里子、地元番組収録でサプライズ報告「私、結婚したので!」

篠田麻里子、地元番組収録でサプライズ報告「私、結婚したので!」

元AKB48で女優の篠田麻里子が20日、KBCラジオの特番『福岡美女図鑑~博多デス。~』(3月3日16:00~17:00)の収録に参加し、結婚話を繰り広げた。

「美人が多い」と評判の福岡出身美女4人が集結するトーク番組。第2弾となる今回は、糸島市出身の篠田とKBCテレビ『ドォーモ』元MCの武内裕之氏の進行で、福岡市出身の女優・奈緒、長谷川かすみ、“ラストアイドル”に参加したタレントの吉崎綾が出演し、ディープな地元トークを繰り広げた。

そんな収録の最中、エンディングで篠田が、今年は新しいことにチャレンジする年にすると切り出し、パラスポーツについて抱負を話すと、「それからプライベートでいうと、私、結婚したので!」とサプライズ報告。その後の事前の段取りはすっかり飛んでしまったそうだが、“結婚話”を展開することになった。

篠田は「福岡出身のゲストの皆さんと、福岡をもっと好きになってもらうために、ディープな福岡の魅力をお伝えしていきたいと思います」、奈緒は「一口に福岡と言っても、皆さんにとっていろんな“福岡”があると思っています。ラジオでお話しながら福岡の好きなところはもちろん、いろんな角度から福岡のお話をたっぷり楽しみたいです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.