くらし情報『宮下草薙、ANN0パーソナリティに決定「成功となるよう頑張ります」』

2019年3月1日 14:25

宮下草薙、ANN0パーソナリティに決定「成功となるよう頑張ります」

宮下草薙、ANN0パーソナリティに決定「成功となるよう頑張ります」

お笑いコンビ・宮下草薙が、9日(深夜3:00~)に生放送される『宮下草薙のオールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティを務めることが決定した。

宮下草薙は、今年の元日深夜に放送され『三四郎のオールナイトニッポン 2019 新春初笑いスペシャル』で「最も番組を盛り上げた」として、今回の単独パーソナリティの座を射止めた。2人がラジオのメインパーソナリティを務めるのは、今回が初めてのこととなる。

当日は、宮下草薙の2人とも高校中退であることから、リスナーからのメールをもとに理想の高校を作っていく『宮下草薙高校』というコーナーを行うほか、リアルタイムで届いた全国のリスナーからのリアクションメールにコミュニケーションを取りながら放送していく。

宮下兼史鷹は「恐らく未知の実験ではありますが、ずっと2人でラジオを出来たらと、夢にだけは描いていたので結果が成功となるよう頑張ります!」と意気込み、草薙航基は「宮下の夢が叶ってよかったです。聴いてあげてください」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.