くらし情報『ディーン・フジオカ、長瀬智也から「日常から飛び出す方法」教わる』

2019年3月1日 22:08

ディーン・フジオカ、長瀬智也から「日常から飛び出す方法」教わる

ディーン・フジオカ、長瀬智也から「日常から飛び出す方法」教わる

第42回日本アカデミー賞の授賞式が1日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われ、優秀助演男優賞を受賞したディーン・フジオカが登場した。

長瀬智也主演の映画『空飛ぶタイヤ』の演技で評価を受けたディーン。司会の西田敏行からは「非の打ち所がない、完璧だ」と絶賛され、「やめてください。いきなり穴が開いて落ちるとかじゃないですか?」と照れる。演じた役については、「バディものにも見えるかもしれないし、ライバルにも見えるかもしれないし、長瀬さんと複雑な関係で」と表し、「すごく、人間ぽいなと思いながら演じさせていただきました。こうありたいという姿と、こうなっちゃうよなというところを、リアルに心揺れ動く感。演じててすごく光栄でした」と振り返った。

長瀬との共演については「すごい楽しかったですね。今回初めましてだったんですけど、音楽の話で盛り上がったり」と明かす。長瀬からは旅行プランも提示されたそうで、「普段何してるのか、という話から、『日常から飛び出す方法がある』みたいな。いろんな話を教えていただきましたね。日本の芸能界のいろんな話とか。また長瀬さんとも機会があったら、ぜひいいなと思います」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.