くらし情報『最上もが「30歳になって吹っ切れた!」抱負は「人と仲良くしてきたい!」』

2019年3月3日 17:00

最上もが「30歳になって吹っ切れた!」抱負は「人と仲良くしてきたい!」

最上もが「30歳になって吹っ切れた!」抱負は「人と仲良くしてきたい!」

元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがが3日、都内で行われたTVアニメ『約束のネバーランド』×サイバーセキュリティ月間特別イベント「抗え。この世界(インターネット)の脅威に。」 に出席した。

内閣サイバーセキュリティセンターは、サイバーセキュリティ月間中、幅広い層にサイバーセキュリティへの関心を持ってもらおうと、TVアニメ『約束のネバーランド』(フジテレビ系)とタイアップした取組みを実施。その一環として行われたこの日のイベントに、同アニメの大ファンだという最上もがが登場してトークショーを行った。

この日は、一般客を入れてのイベントとなり、顔見知りのファンが多数来場したこともあり「もっと固いイベントだと思っていたんですが、めっちゃ知っている人ばかりで、ほとんど知っています(笑)」とリラックスした表情で、タイアップとなった『約束のネバーランド』の話題になると「ファンの人から面白いと教わって1話を見たら、『おっ! これは!』と思って見始めました。平和なアニメより危険でハラハラするようなアニメが大好きなんです。メインキャラクターのノーマンが結構好きで、クールですましているんですけど、腹黒そうなところがいいんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.