くらし情報『小嶋陽菜、背中が開いた春ワンピで魅了! サプライズ登場に会場沸く』

2019年3月3日 19:08

小嶋陽菜、背中が開いた春ワンピで魅了! サプライズ登場に会場沸く

小嶋陽菜、背中が開いた春ワンピで魅了! サプライズ登場に会場沸く

元AKB48でタレントの小嶋陽菜が3日、神戸・ワールド記念ホールで開催されたファッションブランド「神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER -ガールズフェスティバル-」にシークレットゲストとして出演した。

小嶋は、雑誌『sweet』のステージのトリとしてサプライズ登場。会場から歓声が沸き起こる中、モーヴピンクのワンピース姿で軽やかにランウェイを歩いた。先端では、手に持っていた花束にキス。背中が開いたファッションで、後ろ姿でも観客を魅了した。

小嶋は「久しぶりだったのですごい緊張しました」とランウェイの感想を語り、この日の衣装について「去年の6月から自分プロデュースのブランドを始めていて、1年間やって考えが変わってきたので、4月にリブランディングします。その第1弾コレクションを着てきました」と説明し、「後ろがリボンになっていて可愛いんです」とアピールした。

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと、2002年にスタート。
今や国内で数多く開催されている「ガールズファッションショー」の先駆けで、毎シーズン、豪華ゲスト、アーティスト、モデルがランウェイに登場し、毎回約1万3,000人もの来場者を魅了し続けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.