くらし情報『ISSA、「AMDアワード」受賞で「本当に感謝の1年だった」と喜び』

2019年3月5日 11:00

ISSA、「AMDアワード」受賞で「本当に感謝の1年だった」と喜び

ISSA、「AMDアワード」受賞で「本当に感謝の1年だった」と喜び

優れたデジタルコンテンツを表彰する「第24回 AMD アワード」の授賞式が4日に都内で開催され、DA PUMPがAMD 理事長賞を受賞。同グループのリーダーであるISSAは、受賞の喜び、そして新曲『桜』(3月6日リリース)の魅力を語った。

ヒット曲『U.S.A.』で優秀賞とAMD 理事長賞を受賞したDA PUMP。メンバーとともに同曲に乗せて華麗に舞ったISSAは「去年はですね、本当にいろいろな世代の方から支持をいただいて。また、こうやって賞をいただけるということは、本当にうれしく思いますし、皆様のお力あっての賞でもあります」とあいさつ。「いつも応援してくださる皆さまがいるから頑張り続けることができるので、これからも『U.S.A.』のみならず、どんどん色々な曲を。日本を元気にできるようなパフォーマンスを目指してDA PUMP一同頑張りたいと思います」と思いを語った。

また、ISSAは「昨年は『U.S.A.』という楽曲に出会って、色々な方に支持をいただいたことが、色々なことに実を結んで。こういう賞もいただけたことですし、本当に感謝の一年だったので、今年はそれをお返し出来るような形で、色々なところにライブで行けるようにしていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.