EXILE TETSUYA、1歳下の一般女性と結婚! 妻の妊娠も発表「新しい命を…」
EXILE TETSUYA(38)が5日、1歳下の一般女性と結婚した。同日、公式モバイルサイトなどで発表した。
TETSUYAは「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます」と報告し、「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と経緯を説明。
続けて、「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と報告し、「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」と決意を新たにした。
そして、「いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」と呼びかけた。
提供元の記事
関連リンク
-
46歳・蛯原友里、10年以上続けているトレーニングを明かす「やはり努力されて今の美しさキープしてるんですね」「かっこいい」
-
MAGIC OF LiFE × Rhythmic Toy WorldによるGIFTMEN、初ワンマンツアー開催
-
【2026年末までの期間限定】野外なのに「ライブハウス」の手軽さ。名古屋・金城ふ頭に常設機材完備のイベントスペース『Lives FARM』が誕生
-
実写映画『ブルーロック』大川響鬼役は木田佳介 これまでのキャスト情報紹介
-
カベポスター永見、“裏アカ”の「閉園」報告にネット盛り上がる「壮大なアカウントだったの草」「万バズと結婚発表して終わった…」 前日に正体明かし結婚報告