くらし情報『『AKB48のANN』が9年の歴史に幕 - 横山由依「寂しいですが、、」』

2019年3月7日 13:51

『AKB48のANN』が9年の歴史に幕 - 横山由依「寂しいですが、、」

『AKB48のANN』が9年の歴史に幕 - 横山由依「寂しいですが、、」

ニッポン放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 25:00~27:00)が3月いっぱいで終了することが、7日深夜の番組内で発表された。

番組中盤、横山由依が「篠田麻里子さんの結婚、前田敦子さんの出産、そして高橋朱里ちゃんの卒業アンド韓国デビュー。色んな発表が重なったAKB48ですが、今夜もう1つお知らせがあります」と切り出した。

そして「2010年の4月からお送りしている『AKB48のオールナイトニッポン』。来年の3月でちょうど丸10年になります。ただ、それは続いていればのお話です。始まりがあれば終わることもあります。この『AKB48のオールナイトニッポン』は3月いっぱいで終了となります」と明かした。

しかし「ちなみになんですけど、ニッポン放送では4月からAKB48の新番組が始まります。どんな放送になるのか、そちらもお楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

横山は番組終了後、自身のツイッターで「9年。とても長く担当させていただき、私自身いろんな思い出があるので寂しいですが、、ニッポン放送さんで新番組が始まるのでそちらもお楽しみにしていてください」と発信した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.