くらし情報『アンジャ渡部が語るパパ生活「可愛さに慣れない」 グルメ王としても進化!?』

2019年3月11日 10:00

アンジャ渡部が語るパパ生活「可愛さに慣れない」 グルメ王としても進化!?

アンジャ渡部が語るパパ生活「可愛さに慣れない」 グルメ王としても進化!?

●第1子誕生で生活が朝型に
2017年4月に女優の佐々木希と結婚し、昨年9月に第1子となる男児が誕生したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(46)にインタビュー。結婚・第1子誕生後の変化について話を聞いた。

取材は、今月1日より放送開始となった炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の新CMの撮影現場にて実施。同CMで赤ちゃんと共演している渡部だが、その撮影にもパパになった経験が生かされたようだ。

――結婚&第1子誕生で生活が変わったと思いますが、いかがですか?

朝型になりました。子供は早く寝てしまうので、会おうとすると朝遊ぶしかない。だから朝早く起きるようになりました。以前は、仕事に行く時間まで寝ている生活だったのでだいぶ変わりましたね。


――沐浴もされていると番組で話されていましたが、最近はどのように育児参加されていますか?

基本的にできることは何でも。お風呂に入れる時間だったら一緒に入りますし、おむつを替えたり、ゲップを出してあげたり、寝返りの練習をしてあげたり、寝る前には絵本の読み聞かせをしています。

――家事もやられるんですか?

簡単な料理とかはちょっとやったりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.