くらし情報『三代目JSB「直接思いを…」 全員そろって国内外のファンへ新曲の魅力発信』

2019年3月10日 22:47

三代目JSB「直接思いを…」 全員そろって国内外のファンへ新曲の魅力発信

三代目JSB「直接思いを…」 全員そろって国内外のファンへ新曲の魅力発信

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが10日、都内でニューシングル「Yes we are」(3月13日発売)のMV解禁イベント「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE『Yes we are』WORLDWIDE STREAMING」を実施。本人たちが自身のSNSや多数の配信サービスを通じて、世界に向けて一斉にMVを解禁するという初の試みとなった。

2019年のテーマとして「RAISE THE FLAG」を掲げた三代目JSB。赤・白・青の3つカラーをテーマに、それぞれ異なった世界観の音楽を発信していく予定で、第1弾となる「Yea we are」は「青」をテーマにしている。

NAOTOは「1年3カ月ぶりのシングルのMV公開ということで、日本のみなさん、そしてアジア、世界…一気に楽しんでいただけたらということでこういう運びになりました」と説明。新曲「Yea we are」について、「青がテーマのシングルですが、三代目JSBの王道のラインを、三代目のど真中のポップスを表現しました」と語った。

登坂広臣は「2018年それぞれのソロ活動に力を入れて精力的に活動してきたわけですが、2019年に三代目として帰ってきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.