内村颯太、14役に挑む舞台 天然トークには八乙女光が立ち上がってツッコミ

舞台『Bug Parade』の公開稽古が13日に東京グローブ座で行われ、アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光、伊勢佳世、長井短、内村颯太、ぎたろー、竪山隼太、篠井英介、小沢道成氏(作・演出)が囲み取材に応じた。
○■内村颯太の元気なあいさつにキャスト笑顔
フォトセッションでは、初めから一人だけピースサインをするなど、場を明るく盛り上げていた内村。ゲネプロを終えた感想を「次は内村さん」と振られると、「はい! 内村颯太です!」と大きな声であいさつし、キャストたちも「元気!」と思わず笑顔に。今作では14役ほどに挑むということで「頑張るので応援よろしくお願いします!」と意気込むと、八乙女も「フレッシュ!」と拍手を送った。
また、稽古中は演出の小沢氏について「マジで優しかった」といい、「2回同じミスをしても、初めて指摘したかのように『じゃあ、こうしよう』って。1回目に指摘されたみたいな感覚にさせてくれる優しさ……新鮮……」と言葉を紡ぐも、歯切れの悪い終わり方となり、八乙女は思わず「終わった!?」と立ち上がってツッコミ。「違うなぁ……」と自身の説明不足にもどかしそうに首をかしげる内村に、キャストは「分かるよ!」