くらし情報『ゆるめるモ! あの、1st写真集で初ランジェリー姿「変に大人びてない」』

2019年3月11日 14:30

ゆるめるモ! あの、1st写真集で初ランジェリー姿「変に大人びてない」

ゆるめるモ! あの、1st写真集で初ランジェリー姿「変に大人びてない」

ガールズグループ・ゆるめるモ!のあのが10日、東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAで1st写真集『ANOther』(発売中 2,400円税抜き 集英社刊)の発売記念イベントを行った。

4人組のニューウェーブガールズグループとして人気を博しているゆるめるモ!。その中心的メンバーとして活躍しているあのは、グループとは別にモデルや女優としても活躍中で、現在公開している浅川梨奈主演の映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』にも出演している。初の写真集となる今回の撮影は鹿児島・指宿とカンボジアでロケを敢行。制服や浴衣、レオタードなど様々な衣装を着用しながら彼女の自然体な姿が収められているほか、初披露となるランジェリー姿など貴重なカットも掲載されている。

初めての写真集をリリースしたことに「これまで何度かお仕事のお話が実現しなかったので、最初に写真集お話をもらった時は実現しないだろうと思いました。大人は信用していなかったので、本当に出せるとは思っていませんでしたね」と本音を明かすも、「アイドルの姿より自然体でナチュラルな感じを撮りたいというお話をしました。メイクとかもほぼスッピンに近かったりします」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.