くらし情報『羽生結弦「みなさんを元気にできるエールを…」“声”投稿にファン歓喜』

2019年3月12日 14:46

羽生結弦「みなさんを元気にできるエールを…」“声”投稿にファン歓喜

羽生結弦「みなさんを元気にできるエールを…」“声”投稿にファン歓喜

芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組むコーセーは12日、アメブロ「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」を開設。期間限定で、フィギュアスケートの羽生結弦選手が登場し、初の“声”投稿にファンから歓喜の声が殺到している。

羽生は、声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い“声”で「みなさん、こんにちは。羽生結弦です。」と挨拶。「僕の日常と、みなさんを元気にできるようなエールをお届けします。みなさんからもぜひエールコメントもらえるとうれしいです!」と伝え、「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と締めくくった。

この投稿にファンから、「声が聞こえて、嬉しい!!!」「朝からとても幸せ」「朝から羽生さんの優しい声を聞けて嬉しい気持ちでいっぱい」「素敵な声ww」「優しいお声と言葉に感動しました!」「朝からハッピーな気持ちになれました」「とっても元気が出ました!」「とても近くに感じます」「朝からお声が聞けて夢のよう」と喜びの声が殺到。「これからもずっと応援します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.