くらし情報『菅田将暉、“桃の天女”と天に昇る!? 最後のファンタCM出演で満面の笑み』

2019年3月13日 00:00

菅田将暉、“桃の天女”と天に昇る!? 最後のファンタCM出演で満面の笑み

菅田将暉、“桃の天女”と天に昇る!? 最後のファンタCM出演で満面の笑み

俳優の菅田将暉が出演するフルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドの新テレビCM『ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃 桃源郷』編(15秒)が、19日より全国で放送される。

新CMでは、3月18日から期間限定で全国発売される「ファンタ 贅沢ダブル 白桃&黄桃」の上品で濃厚な、ダブルの贅沢な味わいを「ファンタ」らしい世界観でユーモアたっぷりに伝える。

コンビニエンスストアに来た菅田が新製品を手に取ると、突如棚の中に吸い込まれ、辺り一面に桃が広がる桃源郷で、白桃と黄桃の“ダブルの桃の天女”と天に舞い上がるほどの贅沢な体験をするという内容。菅田がダブルの天女に勧められて新製品を飲むと、上品な白桃と、濃厚な黄桃のダブルの桃の贅沢すぎるおいしさに、天に昇るほど満面の笑みを見せる。

菅田はこれまで3年間、「ファンタ」のおいしさを楽しい世界観で伝えてきたが、この新CMが最後となる。2016年4月に放送されたラップに初挑戦したCMを皮切りに、キレッキレのコンビニ店員や大学生、「ファンタ宣伝部長」を務めた時には、ワイヤーアクションにチャレンジ。そして、出演最後となる本作では、集大成にふさわしい幸福に満たされた表情に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.