くらし情報『みちょぱ、十代からの変化と危機感「このままだとモデルとしては無理」』

2019年3月13日 15:48

みちょぱ、十代からの変化と危機感「このままだとモデルとしては無理」

みちょぱ、十代からの変化と危機感「このままだとモデルとしては無理」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が13日、都内で行われた「中小企業の底力・魅力発信プロジェクト」学生企画発表会に出席し、今後の展望を語った。

今回の発表会は、東京商工会議所が2020年に向けた活動計画「東商オリンピック・パラリンピックアクションプログラム」の一環として実施。国内外の若者に「東京の中小企業の魅力」を伝えるための映像を制作する産学連携プロジェクト「中小企業の底力・魅力発信プロジェクト」を昨年4月から進めており、この日、本プロジェクトに参画した学生による企画発表会が開催された。

ゲストコメンテーターとして招かれた池田は、「みちょぱです。宜しくお願いします」とにこやかに自己紹介。司会者からファッションポイントを聞かれ、「東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム、そのデザインが入った洋服を着てみました」と説明し、「どうですか?」とアピールして会場を和ませた。

また、昨年10月30日に二十歳を迎えたことを受け、「この仕事を14歳の時からしてるんですけど、今はノリや勢いでここまで来たので先のことを考えてやっていきたいとは思っています。大人の仲間入りもしたので」と意気込み、プロジェクトに参画した学生については、「私は外れた道を歩む人生だったので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.