くらし情報『須田亜香里にファン感動…総選挙見送りで「アイドルに出来ること」』

2019年3月14日 09:38

須田亜香里にファン感動…総選挙見送りで「アイドルに出来ること」

須田亜香里にファン感動…総選挙見送りで「アイドルに出来ること」

毎年恒例の「AKB48選抜総選挙」が今年は見送りになったことを受け、SKE48須田亜香里が13日、ツイッターを通じて心境をつづった。

昨年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で15万4,011票を獲得し、自己最高の2位になった須田。ツイッターでは、見送りが発表された公式ブログを引用しながら、「皆!今年選抜総選挙ないって!」と呼びかけた。

そして、「AKB48選抜総選挙がないアイドル人生は初めて」と明かし、「賛否の声もあるイベントだったかもしれないし私は選挙シングル以外はライトの当たらないポジションにいる期間も長くてファンの方を何度も悲しませたはずなのにそれでもよじ登ろうとする私を見て投票で力を貸してくれた全ての方へ改めて感謝しています!」とファンへの思いを記す。

「では皆様、心置きなくもう一年 AKB48世界選抜総選挙2位の須田亜香里です!って言わせていただきますね!笑」と明るく振る舞い、「私たちアイドルに出来ること 私がしたいことは前向きに頑張る姿を見せる。それだけです」と一連のツイートを締めくくっている。

須田の思いはファンにも届き、「流石の心構え」「強い心のメッセージ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.