くらし情報『香取慎吾が国内初個展! 草なぎに会見を見られ「プロデュースされてる気分」』

2019年3月14日 16:38

香取慎吾が国内初個展! 草なぎに会見を見られ「プロデュースされてる気分」

香取慎吾が国内初個展! 草なぎに会見を見られ「プロデュースされてる気分」

元SMAPの香取慎吾が14日、360度回転劇場・IHIステージアラウンド東京(東京都江東区)にて、国内初となる個展「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展」(3月15日~6月16日)の記者会見を開催。その後の囲み取材で、草なぎ剛が会見を見学していたことを明かした。

明日開幕を迎えるが、香取は「いよいよこのときが来ました。すごくドキドキしています」とうれしそうに話し、「昨日の夜中までこの劇場で絵を描き続けていまして、ほぼ完成しました」とギリギリまで制作していたことを告白。「個展をやるのが夢だったんですが、まさかこんな大きな劇場で個展をやることになるとは思ってもいなくて、みなさんに感謝しています。1人の男の夢がかなう瞬間を見てもらいたいです」と語った。

ともに「新しい地図」を立ち上げ活動している草なぎ剛と稲垣吾郎はすでに展示を見たのか聞かれると、「草なぎさんは見ました。今も後ろに…」と草なぎがこの場にいることを明かし、「会見があるって言ったら『俺も見るわ』って、一番後ろで見ていて、あの人にプロデュースされている気分で」と笑顔でコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.