くらし情報『美しすぎるバスケ女子・菜波がCanCam専属モデルに! きっかけはSNS動画』

2019年3月15日 06:00

美しすぎるバスケ女子・菜波がCanCam専属モデルに! きっかけはSNS動画

美しすぎるバスケ女子・菜波がCanCam専属モデルに! きっかけはSNS動画

インスタグラムで「美しすぎるバスケ女子」として話題になった菜波(ななみ)が、ファッション誌『CanCam』(小学館)の5月号(3月23日発売)から専属モデルに起用されることが15日、明らかになった。

昨年3月、インスタグラムに投稿された動画が228万回以上の再生数を記録するなど、瞬く間に脚光を浴びた菜波。SNS投稿動画がきっかけで専属起用されるのは今回が初めてで、高田浩樹ブランド室室長は、「実際にお会いしてみて、まるでエクステをつけたような長いまつげと、鼻のラインの美しさに目を奪われました」と初対面の衝撃を伝え、「バスケットで鍛えられた体幹とバランス感覚、そして抜群なスタイルのよさが、モデルとしての限りない可能性を感じさせてくれます」と絶賛しながら、「見ている人を幸せにしてくれる笑顔で、CanCam をより盛り上げてくれると確信しています」と大きな期待を寄せる。

イラン人の父と日本人の母を持つハーフ。今年から都内の大学に通いながらモデル活動をはじめる。中高6年間は、髪をベリーショートにしてバスケに身を捧げた体育会系女子で、高校1年生からセンターポジションを務めた本格派だ。今後は、168センチの長身と8頭身スタイルを生かして本格モデルへと転身する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.