くらし情報『知英、肌見せドレスで怪しい色気 『東京喰種2』イトリ役で出演』

2019年3月16日 07:00

知英、肌見せドレスで怪しい色気 『東京喰種2』イトリ役で出演

知英、肌見せドレスで怪しい色気 『東京喰種2』イトリ役で出演

女優の知英が、窪田正孝主演の映画『東京喰種トーキョーグール2(仮)』(7月19日公開)に出演することが16日、明らかになった。

同作は、石田スイによる累計発行部数3700万部を誇る同名コミックを実写化。これまでTVアニメ化、舞台化、ゲーム化など、さまざまなメディアミックスが展開され話題を呼んできた。物語の舞台は、食人の怪人"喰種(グール)"が潜む東京。ある喰種の臓器を移植されたことで、喰種と化してしまった大学生・金木研(カネキ/窪田正孝)が戦いの中で自分自身と向き合っていく。

知英が演じるのは、四方(柳俊太郎)やウタ(坂東巳之助)の幼馴染で、バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種・イトリ。映画初登場となるキャラクターで、主人公カネキが必要とする情報の交換条件として、月山が主宰する「喰種レストラン」の調査を依頼するという役どころだ。露出の高いセクシーなドレスで、どこか妖しい色気を漂わせる。
知英 コメント

イトリを演じさせてもらいました、知英です。
本番前のリハーサルでは監督と主役の窪田さん他キャストさんたちとシーンについてじっくり話し合いました。
窪田さんには現場でイトリのキャラクターとしての細かい提案をしてもらったりと、とても助けられた部分があり感謝してます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.