くらし情報『爆笑問題・田中裕二、声優・梶裕貴は「たまに有吉に見えちゃう時がある」』

2019年3月17日 18:00

爆笑問題・田中裕二、声優・梶裕貴は「たまに有吉に見えちゃう時がある」

爆笑問題・田中裕二、声優・梶裕貴は「たまに有吉に見えちゃう時がある」

公開初日を迎えた『映画プリキュアミラクルユニバース』の舞台あいさつが16日、都内で行われ、レギュラー声優の成瀬瑛美(でんぱ組.inc)、小原好美安野希世乃小松未可子、ゲスト声優の田中裕二(爆笑問題)、梶裕貴が出席した。

現在放送中のアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の初めてとなる劇場版の本作は、プリキュア史上初の宇宙を舞台にした作品。『HU Gっと!プリキュア』、『キラキラ☆プリキュアアラモード』と一緒に、キラキラした星の世界へとワープして大冒険を繰り広げる。

星奈ひかる/キュアスター役の成瀬は「『スター☆トゥインクルプリキュア』チームとしては、憧れのプリキュアシリーズの劇場版に初めて参加できてとてもうれしい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。そんな成瀬に対してゲスト声優で大統領役を担当した田中は「皆さん初めましての人ばかりでしたが、最初の顔合わせの時に声が素晴らしくて、さすがはプロの声優さんだなと思ったんですが、(成瀬が)プロの人じゃなかったんです。アイドルなのね。一番声優っぽい雰囲気で喋っていてすごいなと思いました。ビックリしました」と絶賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.