くらし情報『”ゆりゆり”横浜流星、4年5カ月ぶりに写真集「男らしさを引き出せた!」』

2019年3月18日 11:30

”ゆりゆり”横浜流星、4年5カ月ぶりに写真集「男らしさを引き出せた!」

”ゆりゆり”横浜流星、4年5カ月ぶりに写真集「男らしさを引き出せた!」

俳優の横浜流星が17日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで写真集『流麗』(発売中 3,000円税込 KADOKAWA刊)の発売記念イベントを行った。

現在放送仲の深田恭子主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で、髪をピンク に染めた不良高校生"ゆりゆり"こと由利匡平を演じている横浜流星。ドラマ放送後にはSNS上で"ゆりゆり""無敵ピンク"といった横浜流星に関するワードが急上昇するなど、人気を誇っている。2014年10月に発売した1st写真集『innocent』以来、実に4年5カ月ぶりとなる2nd写真集をリリース。香港でロケが行われた同写真集では、"色気のある男らしさ"をテーマに、香港のネオン街や路地裏などをバックにしながらヒゲを生やした姿やタバコを吸っている姿など初公開のカットをが掲載されている。

この日のイベントには3,000人ものファンが駆けつけるなど大人気の横浜。イベント前の取材は、ファンのために時間を短縮して実施された。写真集について横浜は「1st写真集では等身大の自分を撮ってもらいましたが、今回は20歳を越えたということで男らしさと色気をテーマに、味があってオシャレな香港で撮影しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.