くらし情報『“パンケーキ食べたい”夢屋まさる、ブレイクに体が追いつかず「実感ない」』

2019年3月18日 15:21

“パンケーキ食べたい”夢屋まさる、ブレイクに体が追いつかず「実感ない」

“パンケーキ食べたい”夢屋まさる、ブレイクに体が追いつかず「実感ない」

“パンケーキ食べたい”のネタでブレイク中の20歳の大学生芸人・夢屋まさるが18日、東京・お台場のパレットプラザで行われた「パレットタウン誕生20周年記念式典」に、フリーアナウンサーの高橋真麻とともに出席。初の芸能イベントで、“パンケーキ食べたい”を披露した。

元日に放送された日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘』をきっかけに注目を集めている夢屋。大勢の報道陣を見て、「偉そうな大人たちがいっぱいいて緊張しています。いいことを書いてもらえるように頑張ります」と意気込み、“偉そう”発言について「お偉いってことです!」とすぐに補足した。

現在20歳の夢屋は「0歳のときにここ(パレットタウン)が誕生した」と言い、「実はね、今日も自転車で来たの。家が近所なんです」と告白。「子供のころからヴィーナスフォートに親に連れてきてもらったり、Zepp Tokyoもライブにお客さんとして来たり、お台場という街は近い存在です」と明かし、「だからうれしい。20周年記念に出させてもらえて」と喜んだ。

新元号の発表が近づいていることから、新元号の予想も。夢屋は「P.C」とボードに書いて発表し、「パンケーキの略。“パンケーキ食べたい”の一言に救われたので、思い入れ強いんですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.