くらし情報『西野カナ、一般男性との結婚を報告「カナやんおめでとう」ファン祝福』

2019年3月19日 20:24

西野カナ、一般男性との結婚を報告「カナやんおめでとう」ファン祝福

西野カナ、一般男性との結婚を報告「カナやんおめでとう」ファン祝福

歌手の西野カナが19日、公式サイトを通じ、18日に一般男性と結婚したことを発表した。

西野は、「いつも応援してくれる皆さんへ」と題し、「ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました」と報告。

また、「相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です」と明かして「お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います」と抱負をつづり、「温かく見守っていただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけている。

今年1月、「活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と翌月のライブ終了後から無期限活動休止に入ることを発表していた西野。ツイッターには、ファンから「カナやんおめでとう」など祝福の声が続々と寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.