くらし情報『乃木坂46衛藤美彩、卒業ソロ公演で涙「夢かなった」 桜井&生田らも出演』

2019年3月20日 00:00

乃木坂46衛藤美彩、卒業ソロ公演で涙「夢かなった」 桜井&生田らも出演

乃木坂46衛藤美彩、卒業ソロ公演で涙「夢かなった」 桜井&生田らも出演

3月いっぱいでアイドルグループ・乃木坂46を卒業する衛藤美彩が19日、東京・両国国技館で卒業ソロコンサートを開催した。

1期生のフロントメンバーとして活躍してきた衛藤が、卒業コンサートとして、興行としては乃木坂46初となるソロコンサートを開催。乃木坂46らしい水色のワンピースで登場し、「狼に口笛を」で幕開け。続けて、「おいでシャンプー」などを歌唱し、最初のMCでは「すごーい! 真っ赤なサイリウム!」と感激。そして、自身が考えたセットリストで次々と歌を届け、後半は自身もデザインに参加したという真っ赤なドレスに身を包み、「シンクロニシティ」も披露した。

続く「サヨナラの意味」の歌唱後、「このドレスを着て歌ってようやく乃木坂46を卒業するんだなと実感が湧いてきて…」と語り出し、「両国国技館という神聖な場所でやらせていただくのも奇跡だし、ここに集まってくださったみなさんは私を見に来てくれて。みんなとするライブも最高に楽しいんですけど、ソロコンサートは夢の一つで、この場所で卒業コンサートをソロコンサートという形でやらせていただいてスタッフのみなさんに感謝しかありません」と述べた。

また、「アンダーだった期間は苦しくて、本気で何度もやめようと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.