くらし情報『堀未央奈が表す、「主体性を知るための恋」『ホットギミック』特報公開』

2019年3月21日 08:00

堀未央奈が表す、「主体性を知るための恋」『ホットギミック』特報公開

堀未央奈が表す、「主体性を知るための恋」『ホットギミック』特報公開

乃木坂46の堀未央奈が主演を務める、映画『ホットギミック』(6月28日公開)の正式タイトルと特報映像、ポスタービジュアルが21日、公開された。

同作は累計450万部超、相原実貴作の同名コミックを実写化。どこにでもいる平凡な女子高生・成田初(堀)は、優しい兄・凌(間宮祥太朗)、元気な妹・茜と両親と、ごく普通の家庭で暮らしていたが、ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水尋也)に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染の人気モデル・小田切梓(板垣瑞生)と付き合うことになったが、実は梓にはある目的があった。さらに、初は兄・凌の秘密も知ってしまう。

正式タイトルは、『ホットギミック ガールミーツボーイ』に決定。「お決まりの恋物語」という意味も持つ「ボーイミーツガール」を反転させた言葉で、少女が主人公であることを強調している。ポスタービジュアルは、朝・昼・夕それぞれの時刻の東京の街と初・亮輝・梓・凌の4人の写真を組み合わせることで、時間の流れと人の心情が等しく移りゆくものであることを表現した。

特報映像では、登場人物それぞれの生きづらさや葛藤を吐露したセリフ回しと音楽で、10代のリアルな心情を表す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.