くらし情報『佐藤健、誕生日イベントで落語挑戦! 歌声も披露しファン歓喜』

2019年3月21日 21:00

佐藤健、誕生日イベントで落語挑戦! 歌声も披露しファン歓喜

佐藤健、誕生日イベントで落語挑戦! 歌声も披露しファン歓喜

俳優の佐藤健が、20代最後の日となった20日、地元・埼玉にある三郷市文化会館で「佐藤健 30th ANNIVERSARY EVENT」(~21日)を開催。ファンとの交流を楽しみ、落語や歌声も披露した。

イベントは、佐藤の配信番組『たけてれ』風に幕開け。ステージ上に番組のセットが再現され、佐藤は「いつもの『たけてれ』のようなゆるい感じでいけたらと思います」と話した。そして、「今日徹夜なんですよ。朝の10時まで動画の編集で。全然寝られてないんですけど」と告白。ファンから「寝ていいよ」と声をかけられると驚き、「ありがとう! 限界がきたら言いますね」と返した。

そして、『たけてれ』でおなじみの、視聴者から寄せられたハッピーなことを紹介する「ちょいハピニュース」企画を行い、ファンが投稿した“ちょいハピ”を紹介。選ばれたファンと会話をしながら、和やかな雰囲気で進んでいった。その後、親交のあるお笑いコンビ・千鳥のノブからのビデオメッセージが流れ、佐藤愛用のボディクリームのブランドが明かされた。

また、佐藤健公式LINEにて寄せられた1万通を超えるファンからのお祝いメッセージをデザインした巨大なメッセージアートがサプライズで披露され、ファンの思いに感謝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.