くらし情報『木村拓哉、エプロン姿で手料理! 家族のために“我が家の好物”を』

2019年3月22日 06:00

木村拓哉、エプロン姿で手料理! 家族のために“我が家の好物”を

木村拓哉、エプロン姿で手料理! 家族のために“我が家の好物”を

俳優の木村拓哉が出演するサントリービール「金麦」の新テレビCM第2弾『幸せな手料理』編(15秒)が、27日より全国で放送される。

新CMの舞台は、とある休日の昼間のダイニングキッチン。エプロン姿でキッチンに立った木村が、家族のために手料理を作り、「金麦」片手に幸せなひとときを過ごすシーンを、アットホームな世界観とともに描いた。

“我が家の好物”という羽根つき餃子を家族に振る舞うべく、キッチンで料理する木村。フライパンのフタを外すと、中からきれいに並んだ餃子が現れ、「そろそろいくよー!」と家族に声を掛ける。フライパンをひっくり返して皿にのせようとするが、どうやら焼きすぎたらしく、餃子がまったく落ちない。そして、開き直った(?)木村が「羽根なし!」とテーブルに置いた皿には、すっかり羽根がなくなった餃子が。当初の想定と違う料理になったものの、木村は“これもアリ”とばかりに微笑み、グラスに注いだ金麦を飲みながら「それは驚くほど食事に合う」と心の中でつぶやく。


食卓を囲んで、夫婦水入らずで餃子と金麦を楽しむシーンでは、「羽根なし! 重要なのは中身です」と宣言した木村。すぐさま餃子を頬張り、「あーうまい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.