くらし情報『久間田琳加、恐怖に「声を出さないタイプ」でもブギーマン登場に大絶叫』

2019年3月22日 10:30

久間田琳加、恐怖に「声を出さないタイプ」でもブギーマン登場に大絶叫

久間田琳加、恐怖に「声を出さないタイプ」でもブギーマン登場に大絶叫

4月12日公開の映画『ハロウィン』のJKジャパンプレミアが20日、都内で行われ、モデルの久間田琳加が出席した。

1978年にホラー映画の鬼才ジョン・カーペンター監督が生み出した『ハロウィン』のリメイク版となる本作。昨年10月に全米で公開されるや、R指定ホラー映画としては『IT/イット "それ"が見えたら、終わり。』に次ぐ全米ホラー映画史上歴代2位のオープニング興行収入を記録するなど話題を集めた。

そんな本作の日本上陸が間近に控えたこの日は、女子高生を招いての試写会を実施。試写会後には女子高生から支持を集める雑誌『Seventeen』の専属モデル、"りんくま"こと、久間田琳加が登場してトークショーを行った。

久間田は「ブギーマンが男性でめっちゃ怖いし、身体も大きくてこんな顔で来られたら立ちすくんじゃうなと思いました」と本作に出てくる架空の殺人鬼・ブギーマンに恐怖したという。特に怖かったシーンを「いっぱいありすぎて悩むんですけど(笑)」と悩みながらも、「パーティーの帰りに酔っ払った男の子が塀に登っていくシーンがあって、そこのシーンが長くて一番ですかね。
日常的なシーンも多くて、お手洗いとか家の中とか自分の生活にブギーマンが出てきそうで本当に怖かったですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.