くらし情報『木梨憲武、イチローに早朝メール - 即返信で「あの人、寝てねぇな」』

2019年3月23日 14:21

木梨憲武、イチローに早朝メール - 即返信で「あの人、寝てねぇな」

木梨憲武、イチローに早朝メール - 即返信で「あの人、寝てねぇな」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、23日に放送されたTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土曜 6:00~7:00)に生出演し、マリナーズ・イチローの現役引退について言及した。

木梨は番組冒頭、「イチロー君はついに華々しい引退を。残念だよ。年に一回、"イチロー会"っていうのを行って」と明かし、「武豊君なんかと、俺は本当はゲームを見に行くはずだったんだけど、ウチの婆さんが退院だからそっちをとっちゃって」と話した。

続けて「イチローさん、本当にお疲れ様でした」とねぎらった木梨は、「記者会見も2時過ぎ3時ぐらいになりながら、(早起きの)僕とまるっきり逆の生活を行ってるイチローさん。朝7時ぐらいにメール入れたら、すぐ返ってきて、あの人、寝てねぇなって(笑)」と振り返っていた。

そして「イチロー君にもらった大切なグローブを抱えながら、記者会見とかダイジェスト見てましたけど。
イチローさん、本当にお疲れ様でした」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.