くらし情報『猪野広樹、昭和レトロをテーマにカレンダー撮影「ラフな表情もあります」』

2019年3月24日 10:00

猪野広樹、昭和レトロをテーマにカレンダー撮影「ラフな表情もあります」

猪野広樹、昭和レトロをテーマにカレンダー撮影「ラフな表情もあります」

俳優の猪野広樹が23日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでカレンダー『猪野広樹カレンダー 2019.04-2020.03』(発売中 2,500円税抜き 発売元:KADOKAWA)の発売記念イベントを行った。

舞台『僕のヒーローアカデミア』The"Ultra"Stageや『あんさんぶるスターズ! エクストラ・ステージ』など、人気作品への出演が続く猪野広樹。最新カレンダーは、昭和レトロが残る都心の街並みで撮影された。昭和レトロをテーマに、猪野の魅力が詰まったカレンダーとなっている。

猪野は「平成も終わるということで平成っぽいカットもありますが、自分が体験したことがない時代にまで遡ろうということで、レトロ感のある場所で撮影させていただきました」と解説し、「カレンダーの中ではラフな表情もあります。皆さんの中で楽しんでもらいたいし、皆さんの誕生日月がお気に入りであればいいなと思っています」と話した。

お気に入りは「セットアップがブームなので、チェックのセットアップと昭和初期を感じることができる場所で撮らせていただきました」と3月に掲載されている写真だといい、「でも買っていただくのはお客さんなので、一番好きなのをハッシュタグをつけて発信してもらえたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.