くらし情報『土屋太鳳、弟・神葉とイベント初共演! 弟の発言に冷や汗も「好きですね!」』

2019年3月24日 11:00

土屋太鳳、弟・神葉とイベント初共演! 弟の発言に冷や汗も「好きですね!」

土屋太鳳、弟・神葉とイベント初共演! 弟の発言に冷や汗も「好きですね!」

公開中の映画『バンブルビー』の公開記念舞台あいさつが23日、都内で行われ、土屋太鳳志尊淳木村良平悠木碧濱野大輝、土屋神葉(しんば)登壇した。

この日は本作の日本語吹き替えを担当したキャスト陣が勢揃い。少女チャーリー役の土屋太鳳と実の弟・神葉がイベントで初共演を果たした。弟の神葉は劇中で姉が演じたチャーリーから思いを寄せられるトリップを演じ、「トリップ自身はチャーリーが自分に好意を寄せていることは関心の外にあったので、トリップが持っているノリの良さを出せたらなと思いながら演じました。グルーヴ感や海外の感情を表現したつもりです」と振り返った。

本作のジャパンプレミアで土屋がチャーリーと弟との関係で通じるところがあると語ったが、それについて神葉は「弟を利用するところが」と話し始めると、すかさず姉の土屋が「利用というか、美味しいもの食べようねと言っておねだりしたんです(笑)」と弟のコメントを遮る場面も。姉の慌てた言動に神葉は「切羽詰まっている時とかパワーをもらいたいなと思っている時に、姉にちょっとお肉食べないと言ってきて、美味しいところを色々行かせてもらっているので、持ちつ持たれつの関係という感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.