くらし情報『二宮和也、「嵐の人の誕生日くらいだもん」とメンバー愛語る』

2019年3月26日 17:00

二宮和也、「嵐の人の誕生日くらいだもん」とメンバー愛語る

二宮和也、「嵐の人の誕生日くらいだもん」とメンバー愛語る

嵐の二宮和也が、24日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、メンバー愛にあふれるエピソードを披露した。

生活リズムの話題で、ゲームアプリ『パズドラ』にハマっているというリスナーから、「午前2時までゲームに熱中して、就寝するのが午前3時になる」と夜更かしに悩んでいることを相談された二宮は、「僕はちなみに朝6時からやってます。朝6時からずっとやってます。朝の方が絶対良いんだよな」と朝活をアドバイス。

そのため、「最近は本当に、夜はめちゃくちゃ早いんですよ。12時越えることはない」と就寝が早いことを話しつつ、「嵐の人の誕生日くらいだもん。頑張って起きてるの。眠たいけど、越えたら送ろうと思ってるから。その日くらいかな」とメンバーの誕生日の瞬間に、お祝いメッセージを送っていることを明かした。

また、大のゲーム好きで知られる二宮は、先月開催された『パズドラ』の新形式ランキングダンジョン『ガチャドラフィーバー(ランキングダンジョン)』に熱中していたそうで、「すごく良いランキングダンジョンでしたね。やればやるだけ得点がたまるやつだったので、今回は良い企画だなと思ってずっとやってました。すぐだったよ、カンスト。それからずっと花火で周回して楽しかったな」と振り返っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.