くらし情報『田中圭、さまぁ~ずらに筋トレ伝授! “適度な筋肉”への意識も語る』

2019年3月27日 12:22

田中圭、さまぁ~ずらに筋トレ伝授! “適度な筋肉”への意識も語る

田中圭、さまぁ~ずらに筋トレ伝授! “適度な筋肉”への意識も語る

俳優の田中圭、お笑いコンビ・さまぁ~ず三村マサカズ大竹一樹、モデルの朝比奈彩が27日、都内で行われた「特茶 2019 戦略発表会」に出席。田中が3人に筋トレをレクチャーした。

サントリー食品インターナショナルは、「きちんと食べて、体を動かして、特茶を飲む」という、日常生活のなかで無理せず楽しく続けられる健康習慣を“特茶リズム”と命名。これを実践する「特茶リズム・アンバサダー」に、さまぁ~ず田中圭朝比奈彩が就任した。

4人はトレーニングウエア姿で登場。三村は「私みたいなもので務まるのか。おなかがでやすいので」と心配しつつ同世代の代表としてやる気を見せ、大竹も「続けられると思います」と前向き、田中は「普段から気を付けていますが、より一層気を付けやすい。ラッキーだなと」、朝比奈は「前から特茶を愛用させていただいていたのでうれしかったです」と就任した心境を語った。

そして、一人ずつ自分流の食事・運動・特茶による健康法を紹介。鍛え上げられた筋肉美も注目されている田中は「職業柄、どんな役がきてもいいように適度に筋肉をつけつつ、いきすぎるとゴリってなっちゃうので、そうなったら離れたり…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.