くらし情報『篠田麻里子、新婚生活は毎日玄米! 家事の失敗も明かす「今日事件が…」』

2019年3月27日 14:36

篠田麻里子、新婚生活は毎日玄米! 家事の失敗も明かす「今日事件が…」

篠田麻里子、新婚生活は毎日玄米! 家事の失敗も明かす「今日事件が…」

先月20日に一般男性との結婚を発表した元AKB48で女優の篠田麻里子が27日、都内で行われた競馬シミュレーションゲーム『ウイニングポスト9』完成発表会に出席し、新婚生活について語った。

結婚して1カ月が過ぎ、新婚生活は「慣れました」とのこと。結婚後の変化を聞かれると「外を2人で歩けること」と答え、「出歩いています。散歩が好きで、東京競馬場も散歩コースで行きました」と話した。

競走馬を育成する同ゲームにちなみ、妻として自分を育成し始めたか聞かれると、「育成し始めました」と返し、「今日事件があって、洗濯したんですけど、旦那さんのTシャツを乾燥機に入れちゃって縮んだらしくて、『縮みました』ってメールが来ていました」と失敗エピソードを告白。「3回やっていて『3回目』って言われました。自分のは乾燥機に入れないんですけど人のはやっちゃうみたいで、タチが悪いですよね」と笑った。

結婚発表時、お相手との共通点について「玄米を食べて育ったところ」と明かしたことから、“玄米婚”というフレーズがSNS上で話題になったが、今日の朝ごはんを聞かれると「玄米です」と即答し、会場から笑いが。さらに「毎日よくかんで食べるようにしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.