くらし情報『篠田麻里子、前田敦子の第1子と対面「あっちゃんと旦那さんにそっくり」』

2019年3月27日 15:07

篠田麻里子、前田敦子の第1子と対面「あっちゃんと旦那さんにそっくり」

篠田麻里子、前田敦子の第1子と対面「あっちゃんと旦那さんにそっくり」

先月20日に一般男性との結婚を発表した元AKB48で女優の篠田麻里子が27日、都内で行われた競馬シミュレーションゲーム『ウイニングポスト9』完成発表会に出席。元AKB48仲間である前田敦子の第1子と対面したことを明かした。

今月4日、前田敦子と夫で俳優の勝地涼が、第1子となる男児の誕生を発表したが、篠田は出産後に赤ちゃんと会ったことを報告。「あっちゃんと旦那さんにそっくりな、顔ができあがった子だった」と明かした。

自身に第1子の予定ついては「いまのところはない」とのことだが、「改めて母親になる、大変さもそうですけど素晴らしさを感じたので、私もいつかは母になりたいなと思いました」と、前田の出産に刺激を受けたようだった。

『ウイニングポスト9』は、2014年に発売された『ウイニングポスト8』から約5年ぶりのナンバリングタイトルとなる最新作で、3月28日発売。篠田は「実際に競馬場にいるような臨場感。実況もかっこいい」と魅力を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.