くらし情報『朝比奈彩、トレーニングウエア姿で“9頭身”美ボディの秘訣明かす』

2019年3月27日 21:23

朝比奈彩、トレーニングウエア姿で“9頭身”美ボディの秘訣明かす

朝比奈彩、トレーニングウエア姿で“9頭身”美ボディの秘訣明かす

モデルの朝比奈彩が27日、都内で行われた「特茶 2019 戦略発表会」に出席。9頭身の美スタイルが際立つトレーニングウエア姿で、美ボディの秘訣を明かした。

サントリー食品インターナショナルは、「きちんと食べて、体を動かして、特茶を飲む」という、健康習慣を“特茶リズム”と命名。これを実践する「特茶リズム・アンバサダー」に、さまぁ~ず田中圭朝比奈彩が就任した。

朝比奈は、ボクシングやロードバイクで体作りをしているとのこと。「ロードバイクは、今月頭に150キロ走ったり、けっこうしっかりやっています。始めた当初は20キロとか30キロしか走ってなかったんですけど、どんどんのめり込んでいって、今では150キロくらい走るようになりました」と語った。

また、日々のケアとしては「ストレッチとか、5分歩くとかをメインにやっています」と説明し、「毎日お風呂上りはストレッチを。時間がないときは5~10分のときもありますし、時間があるときは1~2時間くらいやることもあります」と明かした。

発表会には、お笑いコンビ・さまぁ~ず三村マサカズ大竹一樹、俳優の田中圭も出席した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.