くらし情報『内村光良、娘と映画デートで「至福の時間」 妻・徳永有美は新聞チェック』

2019年3月28日 09:00

内村光良、娘と映画デートで「至福の時間」 妻・徳永有美は新聞チェック

内村光良、娘と映画デートで「至福の時間」 妻・徳永有美は新聞チェック

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が27日、都内で行われたパーソル新キャンペーン&CM「ニッポンの人事部長 PERSOL」発表会に出席した。

毎年恒例の「理想の上司」ランキングで3連覇を果たすなど、理想の上司として憧れられている感想を聞かれ、「とんでもないです。会社とかに務めていたら本当にポンコツだと思います」と謙そん。「嫁さんからもプライベートは“あんぽんたん”と言われている」と妻でフリーアナウンサーの徳永有美の言葉を紹介し、「常識知らずなので、お笑いの世界があってよかったなと。見掛け倒しです」と笑った。

発表会では、同社の内定者約20人に対する入社前研修を行い、内定者からの質問に内村が回答。仕事とプライベートの両立について聞かれると、「プライベートはだらしないですね。浮き輪の栓をプシュッと抜いた感じですね」と答え、「昨日休みだったんですけど、娘と映画を見に行き、昼から生ビールを注文して、酒を飲みながら映画を見るという至福の時でした。
娘と『翔んで埼玉』を見るという至福の時間を過ごしました」と明かした。

さらに、「嫁さんは新聞各紙を読んでいて、どっちが旦那だかわからないという感じもありますけど、家事は嫁さんに任せきりでこっちはデートをして、非常にリフレッシュできて今日こうやって頑張っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.