くらし情報『マツコ、CMオファー続き、「ようやくオジ様たちから認めていただけた?」』

2019年3月28日 11:00

マツコ、CMオファー続き、「ようやくオジ様たちから認めていただけた?」

マツコ、CMオファー続き、「ようやくオジ様たちから認めていただけた?」

タレントのマツコ・デラックスが27日、都内で行われたキリンビバレッジのコーヒー飲料ブランド『ファイア』CM発表会に出席した。

キリンビバレッジは、コーヒーブランド「ファイア」から、冷たくても常温でもおいしく飲めるという大容量600mlのペットボトル商品『キリン ファイア ワンデイ ブラック』を4月2日より全国で新発売。それに伴い、同商品のCM「デカの登場」編を3月28日から放映が始まり、同商品のペットボトルとともにマツコ・デラックスが突如、東京の街に出現して新しいデカさとうまさに「おいしいじゃん」と納得する内容になっている。

この日のイベントでは、CMにも登場した東京の街をジオラマで再現してマツコ・デラックスが登場。「森ビルには感謝して欲しいわ。4棟も映っているわよ。ちょっと(お金を)貰おう」と相変わらずの毒舌で、「ジオラマにお金掛かっているんだから、その分ギャラに」と言いたい放題。気を取り直して通常のペットボトルよりも100ml多い同商品について「500と600の差は結構あるのよ。なかなかのことよ。同じ値段で買うなら絶対に600ml入っていた方がイイのよ!」とアピールした。

最近、CMのオファーが多数あるというマツコ・デラックス

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.