くらし情報『ミキ、初の深夜レギュラーラジオ決定「何を言ってもいいのよ」』

2019年3月28日 15:30

ミキ、初の深夜レギュラーラジオ決定「何を言ってもいいのよ」

ミキ、初の深夜レギュラーラジオ決定「何を言ってもいいのよ」

お笑いコンビ・ミキが、4月2日より文化放送『ミキの深夜でんぱ!』(毎週火曜 26:00~26:30)のパーソナリティを務めることが決定した。

4月より東京進出が決定しているミキ。KBS京都ラジオ『ミキの兄弟でんぱ!』(毎週日曜 13:00~)でパーソナリティを務めているが、関東エリアでのレギュラーラジオを担当するのは初となる。

初収録では、昴生が「始まりましたよ! 東京に来てラジオが決まる、しかも冠のラジオが決まる。もうこれは、スタートダッシュ成功!」と喜び、亜生も「4月に東京に来てすぐ決まるっていうのはすごいよ」と話した。

深夜のレギュラーラジオを担当するのも初となり、亜生が「火曜の深夜2時。これね、何を言ってもいいのよ」と言うと、昴生も「普段言っていないこと、裏のミキが知れる、ホンマのミキが。ホントに。
深夜ラジオ、やりたかったのよ」と喜んだ。収録では下ネタを中心に、息ぴったりのトークを繰り広げた。

収録最後には「楽しいわ、生き生きしてるで」(亜生)、「初回飛ばし過ぎた」(昴生)と締めくくっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.