くらし情報『ケンコバ、イチローと共演した際の対応は「ちょっと困らへん?」』

2019年3月28日 19:31

ケンコバ、イチローと共演した際の対応は「ちょっと困らへん?」

ケンコバ、イチローと共演した際の対応は「ちょっと困らへん?」

お笑い芸人ケンドーコバヤシが、27日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ 毎週月~木曜22:00~23:30)で、マリナーズ・イチローの引退について語った。

イチローの今後について、ケンコバは「イチローってやっぱりすごすぎて、バラエティに出れないよな」と語り、「ちょっと困らへん? 『さんま御殿』みたいな番組に出てきて、菊地亜美とかが『え?何言ってるんですか、イチローさん気持ち悪い』とか言われへんやん。でも、菊地亜美的には『言って欲しい』ってスタッフから言われてさ。葛藤で死ぬんちゃう?(笑)」と述べた。

続けて「誰かは行かなアカンわけやん。『イチローさん、何言ってんすか』みたいなことを」とケンコバ。アンガールズ山根良顕が「でも、イチローがどれだけすごいか知らない若い子とかは逆に行けるんじゃないですか? 僕らは知り過ぎてるから」と言うと、田中卓志は「イチローさんが知らないって言われてるところも見たくないですね」と感想を漏らした。

そしてケンコバは「例えば『ネプリーグ』とか出てさ、2問目くらいで漢字間違えて(笑)。名倉さんとかは『何してんねん、イチロー!』って多分言えるけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.