くらし情報『話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える』

2019年3月29日 09:30

話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える

話題作続々・磯村勇斗の私服は「ゆるっと」 俳優としては“先”考える

3月30日に神奈川・横浜アリーナで開催される「マイナビ presents 第28回東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に、俳優の磯村勇斗が出演する。2018年は、ドラマ『SUITS/スーツ』『今日から俺は!!』、映画『恋は雨上がりのように』など話題作に多数出演し、28日まで『ひよっこ2』が四夜連続で放送されるなどひっぱりだこの磯村に、TGCの面白さや役者としての思いについて聞いた。

○前回のTGCは「けっこう緊張!」

――TGC出演は、「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」以来、2回目ですね。どのような印象でしたか?

盛大なお祭り、ファッションフェスティバルというイメージで、今まで着たことないファッションを着て、ステージに上がるので、すごく楽しかったです。「自分のファッションを見て」と思いましたし、故郷の静岡で初めてのTGC参加ということも、すごく思い出になりました。今回は横浜アリーナなので、また違う空気感だろうし、たくさんの方がいらっしゃると思うので、楽しみたいです。

――俳優さんだと、大きな会場で「アリーナ〜!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.