くらし情報『スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化』

2019年3月30日 13:12

スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化

スパドラ・ジャン海渡、私服に両親の私物も! ファッションに感じる変化

3月30日に神奈川・横浜アリーナで開催される「第28回東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に、人気ダンスボーカルユニット「SUPER★DRAGON」のメンバーであるジャン海渡が出演する。モデル経験もあり、ファッションも大好きなジャンに、私服のポイントや好きなファッションなどについて話を聞いた。

○楽しみなのは、マッサージ?

――ジャンさんは他のイベントには出られていたと思いますが、TGCは初ですね。ランウェイを歩く時はどんな気持ちで挑むんですか?

0歳からモデルをやっていたので、小さい頃にランウェイを歩いていました。だから大人の方にいろいろ叩き込まれたという思い出があります。過去の感覚を取り戻して、活かせたらいいなと思っています。

――普段、「SUPER★DRAGON」としてもステージに立っていると思いますが、やっぱり違う感覚ですか?

いつもは歌って踊って、自分の姿をみんなに見てもらうんですけど、今回は服を見せるというのが、今までとはまた変わったところです。とにかく過去を思い出して、感覚を取り戻したいです(笑)。

――どんなところを楽しみにしてるんですか?

いろいろあるんですけど、まず一つは、マッサージ!

――マッサージですか!?

いや、もしかしたらないかもしれないんですけど(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.