くらし情報『Snow Manラウール、初ソロ仕事でTGC出演! モデルとして堂々ランウェイ』

2019年3月31日 08:27

Snow Manラウール、初ソロ仕事でTGC出演! モデルとして堂々ランウェイ

Snow Manラウール、初ソロ仕事でTGC出演! モデルとして堂々ランウェイ

ジャニーズJr.のユニット・Snow Manのラウールが30日、神奈川・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演した。

Snow Manのラウール

今年1月にSnow Manの新メンバーとして加入したラウール。今回、初めてのソロでの活動、そして初めてのファッションイベント参加を果たした。

出演したのは、人気スタイリストの長瀬哲朗氏プロデュースによる、80年代のロンドンをテーマにしたファッションショー。クールな表情でランウェイを歩き、声援に手を振って応える場面も。抜群のスタイルでモデルとしての大仕事を成し遂げた。

出演発表には、「正直とても驚きました! あの東京ガールズコレクションに僕が! ってなりました。それと同時に大舞台に立たせていただける喜びを感じました! 初めての経験でとても緊張していますが、たくさんのお客さんの前で恥をかかないように堂々と胸を張って頑張ります!」とコメントしていた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.