くらし情報『賀来賢人、キャンプ挑戦で“かっこいいパパ”へ「家庭内のレベル上げたい」』

2019年4月1日 12:02

賀来賢人、キャンプ挑戦で“かっこいいパパ”へ「家庭内のレベル上げたい」

賀来賢人、キャンプ挑戦で“かっこいいパパ”へ「家庭内のレベル上げたい」

俳優の賀来賢人が1日、都内で行われた「アタックZERO 新CM発表会」に、松坂桃李、菅田将暉、間宮祥太朗、杉野遥亮と共に出席。新たに始めたいこととして「キャンプ」を挙げ、「『パパかっこいい!』ってなってくれたら」と話した。

花王は1日、“アタック液体史上最高の洗浄力”を実現した衣料用濃縮液体洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」を新発売。新広告キャラクターとして松坂、菅田、賀来、間宮、杉野を起用し、5人が出演する新テレビCMが同日より放送される。

発表会では、商品名にちなんで、この春「ZEROから始めたいこと」をそれぞれ発表。賀来は「キャンプ」と答え、「やったことないんですよ。趣味が続かなくて、ダイビングとかバスケとかいろいろやってるんですけど、すぐ心移りしちゃう。これを機に本格的な趣味を見つけようと思って、キャンプ!」と説明した。

賀来は2016年8月に女優の榮倉奈々と結婚し、2017年6月に第1子が誕生。「子供もいるので、パパが自分でテント組み立てられたらかっこいいじゃん。『パパかっこいい!』ってなってくれたらさ。火もおこしちゃったり、肉とかも焼いたりして、キャンプによって家庭内のレベルをちょっと上げたい」と話し、松坂や菅田からも「いいよね」「かっこいい」といった声が上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.