くらし情報『爆問・太田が復帰、転倒前後「記憶ない」 相方・田中も「ヤバイと思った」』

2019年4月3日 06:11

爆問・太田が復帰、転倒前後「記憶ない」 相方・田中も「ヤバイと思った」

爆問・太田が復帰、転倒前後「記憶ない」 相方・田中も「ヤバイと思った」

先月30日のフジテレビ系『ENGEIグランドスラム』の放送中に転倒して頭を強打し、休養していたお笑いコンビ・爆笑問題太田光が、2日深夜に放送されたTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜25:00~27:00)に出演し、仕事復帰を果たした。

太田は番組冒頭、「あのー太田ですけど、あなたは誰ですか? 『ラジオをやれ』って言うからやってますけど、全く記憶がない」と記憶喪失のふりをして相方の田中裕二に話しかけて笑いを誘い、「別になんでもないんだよ。大騒ぎしすぎなんだよ、周りがさ。(欠席した)『サンデー・ジャポン』も出るって言ったんだから」と話した。

「ただ、記憶がない」と、『ENGEIグランドスラム』での転倒前後を振り返り、「ネタが終わって、はけたでしょ。もう1回エンディングで客席の後ろから出てくる時に『ネタどうだった』って話したじゃない。それから、わーっと出ていったくらいまでは覚えているけど、その後の記憶がない」と説明。

「そのあとこけたのはなんとなく周りの感じであるんだけど、確かに俺はそのあとの記憶が断片的になっていた」と打ち明け、「タカさん(石橋貴明)と握手したのは覚えているけど、はっきりと自分でわかるのは、歩いて階段降りて、なんだか知らないけど周りが俺に付き添っていて、俺の顔をみんなでふいてる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.