くらし情報『竹内涼真、“壁ドン”初挑戦! ときめきフレーズも連発』

2019年4月3日 09:00

竹内涼真、“壁ドン”初挑戦! ときめきフレーズも連発

竹内涼真、“壁ドン”初挑戦! ときめきフレーズも連発

俳優の竹内涼真が、飲むアイス「クーリッシュ」のプロモーションの一環として制作された恋愛シミュレーションゲーム『ときめきクーリッシュ』(4月3日より特設サイトで公開)に出演。自身初となる“壁ドン”にも挑戦した。

『ときめきクーリッシュ』は、主人公のあなたが引っ越しをするシーンから始まる。そして、引っ越した家のお隣さんがまさかの竹内涼真だったという夢のような展開で、お隣に住む竹内とのときめき恋愛シミュレーションがスタート。全部で4問から構成されるゲームでは、“惚れられたらGAME OVER”という一般的な恋愛ゲームと真逆の新しいルールで、隙あらば“告白してくる”惚れっぽい竹内から“いかに告白されないか”を考えて、選択肢を選んでいく。

竹内から告白されてしまった場合、ゲーム内で5回まで冷却アイテム「クーリッシュ」を使い、竹内をクールダウンさせてゲームを再開することが可能。いかに“竹内に惚れられないか”を考え進めていく先にある結末とはいかに・・・!? なお、『ときめきクーリッシュ』では竹内の癒やしボイスが聞けるほか、恋に落ちてしまった竹内の“熱い告白”も見どころ。選択肢によって異なる全12種類の熱い告白が楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.