くらし情報『木梨憲武、巨人・原監督に「久しぶり! ご無沙汰してます!」』

2019年4月4日 07:00

木梨憲武、巨人・原監督に「久しぶり! ご無沙汰してます!」

木梨憲武、巨人・原監督に「久しぶり! ご無沙汰してます!」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が3日、東京ドームで行われた読売ジャイアンツのホーム開幕第2戦の試合前イベントに登場した。

スポーツ・チャンネル「DAZN」のアンバサダーを務める木梨は、賞金100万円を懸けた試合前イベント「#ノリタケを打ち崩せ」に投手として登場し、応募者約560名の中から選ばれた当選者と1打席の真剣勝負を行った。

見事当選者を打ち取った木梨は、賞金100万円の使い道を聞かれると「"打ちとったんだぞ~ん。木梨シート"として抽選で100組200名様に観戦チケットをプレゼントします。当たった方々にはぜひ球場で観て欲しいと思います」と語った。

イベント終了後には人生初となる始球式に登場し、見事にノーバウンドの投球を行った。しかし木梨は「ブルペンの投球練習で25球くらい投げましたが、調整ミスでした」と語り、「投球練習では菅野選手に初めて会えたことがうれしくて、舞い上がって投げすぎてしまったし、関係ないバッティングまでしてしまいました」と明かした。

また木梨は「原(辰徳)監督には、『久しぶり! ご無沙汰してます!』と声をかけさせていただきました」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.